
パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

祖父母

 

今日は祖父母がやってきました

 

いつものごとく北海道の海の幸を持ってきてボクの舌をうならせてくれましたw

 

今回は毛ガニとエビですかね

 

毛ガニの味噌がうまいんだわw

 

いやぁ、飲み物とよく合う(

 

毛ガニはやっぱり味噌がうまい!!

 

冷えてる状態でほじくって食べるのがたまらないのさw

 

エビはまだ食べてないので多分明日食べるでしょうb

 

あとはーそうだな

 

勉強したり動画観たり昼寝したり......

 

かな?

 

この生活が安定してきてるね

 

ただまぁ、夏休みは三連休までだから24日から学校なわけで

 

この楽な生活は春休みまではないと思うともっと遊んでいたいな

 

学業に精を出すのはボクらの仕事なわけなのだが

 

結局は子供なので遊びたいなぁ

 

マイパソもしばらく触ってないのでペンタブをいじりたくて仕方がありません

 

ただね、再試が控えてるのでしばらく触れませんが

 

再試を越えてからだな

 

今期は授業自体は少ない方なので時間はあるのですが

 

前期よりも内容は難しいので毎日平日は大学にいられる時間ぎりぎりまで勉強して

 

帰ったら少し自分のやりたいことをやる

 

土曜日はやることがあればやって日曜日は何があっても遊びみたいな

 

そんなメリハリをつけるつもりなのだが実行できるでしょうか(

 

さて、明日は学会なのでしばらくしたら寝るかね

 

でわ×2