パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大人しくできるのは今日まで

 

小学生たちが学び舎で授業をしている声と風のそよぐ心地の良い自室の中

 

ボクはゆったりとした時間の中で勉強や動画を嗜んでおりました(

 

まぁ、たまには昼寝したりとかもありましたがw

 

明日はいよいよ普通救命の講習会

 

自己申告で受けることができるものなので自主的なものですね

 

ただ、朝が早いの

 

9時から受付が始まるので朝は5時起きぐらいしないと駄目なのさ

 

片道二時間かかるし、朝の準備や大学まで走ってからのクールダウン

 

後はいくらかの時間の余裕もほしいと思ったら朝早いのさ

 

朝食には特に時間がかかるタイプでして

 

平均的に20分かけて朝ごはんを食べるのさ

 

量はそれこそ食パン二枚とかその程度なのですが

 

なにせ頭が起きてなくてですねw

 

普通にラーメンとかそぼろ丼とかもよくありますがその時は30分以上はかかる←

 

そんなわけで今日は早めに寝たりしないとね

 

あと、明日はついでだしあっちで勉強したりね

 

お昼までが講習なのでそれ以降は6時間以上はあっちで勉強ができそう

 

ついでに先生に勉強聞いたりできるし一石二鳥やね

 

よし、明日はそれでいこう

 

でわ×2