パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

絵を描くこと

 

最近は3DSで絵を描いてるせいか描くことに慣れてきたw

 

それで気づいた

 

勉強をしていない←

 

うーん

 

まぁ、そんなことは置いといて((((

 

もう一つ気づいたこと

 

それはポケダンの漫画の作者であったこと

 

リーフストーリーをリメイクという形で簡単に描いたわけさ

 

色も付けてなければ動きも無い状態ですが(^_^;)

 

でも、描いていて懐かしかったなぁ

 

リーフィアもアブソルも滅多に描いてなくて

 

むしろオリジナルの人間を描くことが多かったから

 

ポケモンを描くことが難しく思えたりもした

 

これからポケモンXYが出て、全世代のポケモンの一部がメガシンカして

 

描きたくもなったりしたらちゃんと描けるかな?

 

リザードンメガシンカに関しては今のところ描きたいかな←

 

大学が始まったら描くことが疎遠になるけど下手にはなりたくないなぁ

 

でわ×2