パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

台風なのに外出

愉快な仲間達とカラオケと焼肉に行きましたb

f:id:kantoly:20130916205225j:plain

なんというか、ノリ?w

とても楽しかったです←

おかげさまで帰りが遅くなりました......

あれだね

一度、外出するとてっぺん越えるのが当たり前だね

というか、我ながら台風なのに外出するとはアホだな

うん

でも、思ったより酷くはなかった

竜巻に比べたらね......

今夜はやけに涼しいのでゆっくり寝られそう

台風のおかげかな?

外で鳴く虫も秋らしくなってきて

夏ももう終わったのかなと思うようになりました

9月の中旬だからね

そろそろ扇風機も要らない時期になってきたかな

でわ×2