パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

よく寝た

 

今日はよく寝ました((

 

午前中は雨のせいで嫌な夢を見ました

 

多分、雨のせい(

 

あまり思い出したくない内容なのでパス(((

 

はい、あれかな

 

昨日はレポートと絵を頑張ったから疲れが今日に残ったかなw

 

いや、絵は宮村くんの絵だけで少し色を付けるだけだったんですがね(

 

背景はもはやあまり思いつかなかったしだいです

 

そんなもんかなー

 

あとの夜の過ごし方は勉強をちょろっと進めるぐらいかな

 

なんだか味気ない生活が続いております

 

ぶっちゃけこれが続いてほしいとも思ってます(ぇ

 

だってほら、なにかしらイベントが続いたり大学行かなければいけなかったり

 

ちょっとそれが疲れちゃうし面倒くさ(ry

 

そういえば、台風が近づいているようですね

 

朝ぐらいがピークのようですが、母親と父親が朝から仕事に向かいます

 

大丈夫かな?

 

ボクはゆったりとおうちで過ごします

 

頭を使うことに慣れてこないとって思ってますが行動できません

 

大学にでも行って勉強するようにしないとな

 

できるだけ、何も予定のない日は大学行って勉強するようにしないと

 

でわ×2