パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

お絵かきしてました

 

時間を見つけてはうごメモで版権でラクガキしてましたb

 

f:id:kantoly:20130914214236g:plain

 

まずはボーカロイドより初音ミク

 

初めて描いたっけかな?

 

長髪は苦手じゃい←

 

f:id:kantoly:20130914214259g:plain

 

次にポケモンよりレッド

 

背景はなんでこうなってしまったんだろう......

 

f:id:kantoly:20130914214316g:plain

 

そんでもってカゲプロよりアヤノ!

 

すごい頑張りましたw

 

f:id:kantoly:20130914214329g:plain

 

最後に堀さんと宮村くんより宮村くん!

 

肌を濃くしてみたらアニメっぽくなったかな?

 

そんな感じでこの四枚は二週間か三週間かけて完成しましたとさ

 

ペンタブが無い間は3DSのうごメモで我慢と

 

そうだなぁ、次はポケダンのリメイクでも描こうかなw

 

うごメモは描くのにあまり時間がかからないからね

 

そうそう、今日はちゃんとレポートを終わらせました!

 

あとは勉強するなり自由に過ごすなりで気楽やで

 

今日は寝る前に生理学の神経の部分をやっとこうかな

 

再試の勉強せねば←

 

でわ×2