パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

暑い

 

最近、少し気温上がったのかな?

 

なんだか少し暑い気がします

 

さて、今日は愉快な仲間から借りていた「おおかみこどもの雨と雪」を朝に返して

 

愉快な仲間の家で少しの間くつろぐことにw

 

向こうの母親に家に入れてもらいブドウをいただきましたb

 

しばらく置いてあるやつだったみたいで美味しかったです

 

熟してるんだかね、甘かった!

 

それからディズニーのお土産をもらい帰宅

 

その後は昨日と同じように別な愉快な仲間の家に行ってゲームをしてました

 

うん、最近はこんな感じの生活になってるね

 

帰ったらレポートなり勉強なり.......

 

レポートに関しては今日か明日には終わらせておきたいね

 

そしたら楽になる

 

来週に学会があるのでそれでまたレポートが増えるのさ

 

だから、けりをつけておかないと増えるばかりで終わらないからね

 

出来るだけ夜はこういう作業に時間を割かないと

 

でわ×2