パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

あの花巡礼

とりあえず、片っ端から写メを載っけますb

f:id:kantoly:20130910104527j:plain

f:id:kantoly:20130910124019j:plain

f:id:kantoly:20130910134939j:plain

f:id:kantoly:20130910135422j:plain

f:id:kantoly:20130831173819j:plain

f:id:kantoly:20130831172717j:plain

f:id:kantoly:20130831180351j:plain

f:id:kantoly:20130910151657j:plain

f:id:kantoly:20130910140410j:plain

f:id:kantoly:20130910185454j:plain

f:id:kantoly:20130910140219j:plain

f:id:kantoly:20130910140142j:plain

f:id:kantoly:20130910194053j:plain

f:id:kantoly:20130910192411j:plain

二日間に分けて行った秩父での巡礼は昨日でようやく完結

載せているものは撮ってきた中の一部になります

すいません、全部載せるのが面倒くさ(ry

人生で初となる巡礼はなかなか過酷でした

山が多いので山を登って巡ったり

ひたすら長い距離を歩いたり

自転車をレンタルすれば良かったと後悔したり←

でも、冒険した気になってとても楽しかったですw

一夏の思い出になったというかね

埼玉に住んでいるのに郷土料理を食べてみたり

観光地っぽいなと改めて感じたり

痛車痛チャリ、そしてレイヤーさん達

レイヤーさんの中でもめんまのかつらの男の集団は驚いた

アニメの雰囲気と秩父らしい雰囲気

案外、旅行気分で巡礼を満喫できましたb

夏休みをすっかり充実させることができて幸せだぁ!

また、こういう近場で巡礼が出来るとこがあれば

是非、行ってみたいb

その時のためにお金も貯めなきゃね

まだまだ夏休みは終わらないので少しのんびりしながら

学校に向けての準備に取り掛かろうかね

でわ×2