パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

助手の先生

 

今日は助手の先生の誕生日!!

 

というわけで、大学にいるのでそこまで行き

 

それからプレゼントを渡しましたb

 

気になってたものと言っていたので良かった良かった

 

それからは大学で助手の先生と他にも愉快な仲間達がいたので勉強をして

 

それからバスケで遊んだりしてましたw

 

学生らしいというか、青春した感じ

 

ただ、久々に頭使って眠くなったり体使って足が痛くなったり(^_^;)

 

やっぱりしばらくどこも使わないと衰えちゃうね

 

体はどうにかなるとして頭よね

 

集中力と理解力が著しく乏しくなってるような

 

勉強やっててそんな気がした

 

ちょっとこれはまずいので最低でも毎日一時間以上は勉強やらないとヤバいかも

 

頭のリハビリってねw

 

さて、今日はしっかり休んで明日に備えないとね

 

また秩父へ巡礼に行きます←

 

でわ×2