パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

再びあの花

 

スマホで更新すると文字がつめられちゃうのね

 

てなわけでこんばんわ(

 

今日は愉快な仲間達とカラオケに行き

 

それからあの花を再び観ましたw

 

愉快な仲間達があの花をまだ観てなくて

 

カラオケが終わったら行くと勝手に計画してましてですねw

 

ボクもノリと勢いで行っちゃいましたw

 

二度見ても感動するね

 

それと、映画でもらえる特典が変わったのは嬉しかったですね

 

いっそのこと全部そろえたい気もしたのですがさすがにそんなにお金はないわけで

 

三度目はさすがにないかなw

 

そういえば、オリンピックが東京に決まったそうですね!!

 

是非行ってみたい......

 

個人的にでもねw

 

陸上の棒高の決勝が見たい!!!!

 

取れるかなぁ

 

人生で一度でもいいからオリンピックに足を運びたい

 

なんだか今からテンションがあがるねw

 

でわ×2