パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

文化祭と映画鑑賞会

文化祭は母校とお世話になった高校の2校へ行きました

それぞれで懐かしい人に会ったり

または先生がいつの間に結婚してて驚いたり

ちくしょー、可愛い奥さんと赤ちゃん連れててくそー

この幸せ者が!!!

でもまぁ、なんだかんだねw

後輩や先生、同期と会えてなんだか楽しかったですw

それからは愉快な仲間の家で映画鑑賞会

時をかける少女

サマーウォーズ

おおかみこどもの雨と雪

この三作品を観ました

どれも感動的で夏らしくて

心の栄養になりました

おおかみこどもは初めて観たので一番感動したかも

母強しって感じでもう言葉にならないぐらい献身的で

母子家庭であそこまで子供に尽くせるのがすごい

あの大きな包容力と優しさは一体なんなのだろう

今日はなんだか暖かい気持ちで寝れそうですw

また、機会があればまた観たいな

でわ×2