パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

妹とカラオケ

 

あれ、今日は妹の日なんだ

 

まぁ、いいや((

 

今日は珍しく妹とカラオケに行きましたb

 

うちの家族はそういう血なのか基本的に歌が下手なんですよね......

 

ボクはめっちゃ歌ってるので普通だと思ってるのですが←

 

とにかく妹が前々から行こうぜみたいなことを言ってたので

 

ボクから誘って行きました

 

で、妹の歌は普通よりのアレでした(

 

ボクも人のこと言えるかわかりませんがアレでした((

 

たまにはね、兄妹で行くのも悪くないと思いつつ

 

三時間ぐらい二人で歌ってました

 

思うところはあまりお互いの歌を聞いたことがないわりに歌い方が似てるのね

 

癖というかなんというか......

 

血は争えないね

 

流石兄妹というべきかw

 

うちの家族はもっとカラオケに足を運ばないと歌は上手くならないと思った

 

父親も母親もあまり行かない人たちだからね

 

家族でカラオケ

 

たまには行ってみたいね

 

でわ×2