パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

何故か充実

 

考えてみれば、何もしない日こそが充実という風にも思えるようになった

 

自分の時間がいつも少ないように思えて何もしないことが充実というか

 

まぁ、そんな感じ

 

最近走ってないのもあるかもだけど、自分の時間って大事よね

 

今日も昨日と同じように過ごして何もせずだらだらとして......

 

でも、さすがに切り替えないといい加減w

 

明日は施設見学なわけで国リハに行くからね

 

なんだっけ、いつも略していってるから覚えてないんだけど

 

所沢にある国際リハビリテーション

 

......要するにリハを研究している施設に見学しに行くわけだ

 

そっちの方はスーツで行くわけで間違いない

 

レジメが配られてるから後で確認してから寝ないと

 

また、いろんな人と遊ぶ約束なりなんなりがあるからやれる勉強はやっとかないと

 

あと運動もね←

 

全然運動してないから筋肉が少ない気がする

 

体重も55kgで安定だから筋肉でせめて58kgはいきたい

 

さて、やることやっとこうかな

 

でわ×2