パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

怠け癖

 

うーん

 

昨日は勉強頑張るとか言っておいて何もしてない←

 

そういえば、今日から二学期だそうですね

 

全国の学生頑張れ(

 

どうにもあれだね

 

楽をすることを覚えると何もできなくなってしまう

 

少しずつでいいから机を前にするとか部屋を片付けてみるとか

 

環境を整えるとか?

 

そのへんをやってみないと取り組めないだろうし

 

あるいは大学に行ってみて勉強してみるとかね

 

そのくらいしないと多分、駄目でしょうw

 

それだけやる気があればの話ですが

 

今のボクにはこれっぽっちもありませんね((

 

やべーよ、時間に余裕持ち始めたよ

 

夏休みなんだから本来は遊びまわりたいもんね

 

もちろんそういう予定はいくらか立ててますけども......

 

両立させることを考えると難しい

 

早めに取りかかれるように切り替えなきゃ

 

でわ×2

 

追記

 

うちの近くで竜巻があったのですが被害はありませんでした

 

ただ、自分のよく知ってる場所がなかなかの被害にあってるので心苦しいものです