パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ゲームクリア

 

レイトン教授vs逆転裁判」クリアしました!!

 

良作だと思いますb

 

作中の裁判は面倒くさくはありましたが(^_^;)

 

だってさー、裁判そのものの内容が魔女を裁くものだから

 

いわゆる魔女裁判なのさ

 

どこの時代だか世界史でやったような気がしますが

 

最後の魔女裁判は一番面倒ではありましたが

 

色んな展開があって面白くはありましたね

 

とりあえず、まずはやりたいゲームの一つは終わりっと

 

そして今日は9月......

 

明日からちょっと真面目になろうかと思います

 

勉強やって施設見学のレポートやって

 

そういえば、再試の勉強もやらないとね

 

そのへんを明日から

 

今日はよく休んで、世の中の学生は明日から学校のようなので

 

同じような気持ちで始めたいと思います

 

20日まで時間はたっぷりあるし、遊んでばかりではなくて

 

勉強も生活に入れないとね

 

でわ×2