パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

施設見学とあの花と巡礼

昨日は施設見学に行った後、愉快な仲間の家で夕飯でした

帰りが遅くなって更新できなかった、すいませんm(__)m

施設見学の方はチノパンに無地の白いポロシャツ

そしてスニーカー

靴下も指定されてそこそこ長い白い靴下でした

見学そのものは自分のためになり

脊髄小脳変性症の患者さんの話を聞いてやる気出したり

あと、ロコモについて学んだり

三時間という短い見学でしたが、楽しめました

そして、今日

あの花の映画を観たんだぜい!

あれは涙無しで観れるものじゃないね、うん

多くは語りませんが、その後は秩父へ巡礼b

熱が冷めぬうちに千葉から秩父への巡礼は楽しかった!

ただ、時間が足りなかったのはネックやね

また行きます

その時まで撮ったものはまだ載せなくて良いかな?

近いうちに行くのでその時をお楽しみに

埼玉県内とはいえ、遠いね←

でわ×2