パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

花火......?

 

雨が降って花火できませんでした

 

とりあえず、その辺ドライブして帰ってきて終わり

 

道中でシュークリーム食べました←

 

まぁ、安定の行動ですねw

 

それからPCいじってWindowsまで抹消していたことに気づき

 

またお金がかかる模様orz

 

どちくしょい

 

遊べねぇぜorz

 

う、うん

 

遊びすぎないように自分が制御できるきっかけになったわけだ

 

今はマジでお金がないのでWindowsは買えませんが

 

近いうちにお小遣いやら何やらでお金が復活するので

 

思う存分PCに投資したいと思います

 

それなりに余裕があれば二つほどゲームを買いたいところ

 

ちょっと頭を使ったゲームが欲しい

 

レイトンみたいに知恵熱が出るほどのゲームを

 

なんだろうね

 

しばらく、頭を使わなくなると使いたくなるのかな?

 

そういう時は、勉強しろってかw

 

絵を描こう(

 

でわ×2