パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

サークルでBBQ

 

食った食ったww

 

気持ち悪い......(ぇ

 

食べすぎました

 

今日は千葉の稲毛海岸というところでBBQしました!

 

炎天下の中皆で食べ飲みしてさすがに疲れたw

 

楽しかったですけどね!!

 

先輩たちが盗撮やら普通に撮ってみたりしてくれたので

 

思い出は写真として残ることになり

 

良い思い出になりましたb

 

来年や再来年はボクらの代がサークルを作っていく番なので見習わなきゃ

 

そんで、帰宅早々阿波踊りの方に行くっていうねw

 

死ぬかと思った

 

元気といえば元気だけども

 

とどめを刺されたというかw

 

もう足と疲労が限界orz

 

今日はすぐにでもゆっくり寝たいと思います

 

窓全開にして扇風機をつけて保冷材を使って......

 

クーラーがあまり好きじゃなくて←

 

PCの作業は明日やろうかな

 

マジで今日は無理

 

でわ×2