パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

思わぬ出費

 

うぇぇ......orz

 

思わぬ出費って怖いね

 

昨日言っていた初期化の話

 

あれをやるためにバックアップするソフトと初期化するソフトの二つで9000円orz

 

今、バックアップの作業やっててこれから初期化をします

 

まぁ、なんかしら失敗してももう一台自宅用のPCがあるのでどうにかなります(

 

時間もあるので部屋の片付けをするなり説明書を読んで理解するなりアニメ観るなり

 

自由に過ごしてました←

 

忙しくなるのはここからやな

 

バックアップも正しくされてるかは分かりませんが、意を決して初期化の作業移り

 

それからバックアップをしたものを戻すなり無線RANに繋げるなりで

 

今までの環境を整え直さなきゃならん

 

面倒臭いなぁ(

 

明日はサークルでBBQがあるのであまり長くはPCを触れませんが

 

明後日は予定が無い......はず←

 

なので、明後日には全部の作業を終わらせてゆっくりしようかと考え中

 

いやぁ、ね?

 

明日のBBQを過ごした後は千円も手元に残らないぜ←

 

そこからの一週間は外出で遊ぶ予定は無いので助かってるw

 

とにかく、PCをどうにかしないとねb

 

でわ×2