パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

カラオケふっふー♪

 

今日も今日とてカラオケです!!

 

途中で追い出されたっていうね←

 

流石にお盆の期間はお客さんが入るからマックスまで歌えないさorz

 

そんなわけで今週は三回かな?カラオケ

 

うん、行きすぎだね☆(((

 

とりあえず、今日のカラオケは終わった後に愉快な仲間の家に行って

 

そんでもって料理をもてなしてもらいましたb

 

いやぁw美味しかった!!

 

その後は適当に過ごして今に至る←

 

帰りがしばらく遅くて眠いんだぜo( _ _ )o...zzzzzZZ

 

明日明後日は死ぬ気でレポートやって終わらせようかと

 

もうね、いい加減ねw

 

とにかく今日もまだ頑張ります!!

 

寝落ちするまでやってやんよ←

 

でわ×2