パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

世界陸上

 

始まったぜ世陸!!!

 

皮膚科でまた足にイボができてしまいましてね......

 

それで開幕を見ることはできずorz

 

まぁ、途中からではありますが

 

まずは日本が女子マラソンで銅メダル!!

 

そして、男子棒高跳びでは山本選手が決勝戦へb

 

いやぁw本当に陸上はいいね!

 

今回は野口選手と澤野選手が残念だったな

 

持っている力をうまく発揮できなかったのだと思いますが

 

次の大会では返り咲いてほしいですね

 

そして、これから見ものになるのが男子ハンマー投げの室伏選手と

 

男子100Mの最速高校生桐生選手!!

 

この二人の活躍も目が離せない!!

 

明日は従兄とコミケに行く予定なのですが寝れないw

 

寝坊しそうですが観たいので引き続き観戦したいと思います

 

気がすんだら寝ますw

 

というか、少し仮眠しないとな

 

とりあえず、夏休みを超満喫中ですb

 

明日も楽しもう!!

 

でわ×2