パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

寝れる

 

昨日は疲れすぎて更新できませんでしたorz

 

勉強したかったのでただ大学に行ったって感じですねー

 

で、今日は解剖学の再試やって帰りましたb

 

間違いなく受かったと思います

 

他の仲間のほとんどは今日だけで3つの再試をやることになってるので

 

大変だなーって思いそのまま帰るという←

 

もちろん、全部拾えることなく落ちた人もいるのですが

 

次の再試が19日になってしまったので、夏休みがw

 

ボクは現時点では再試来学期にあるので一応夏休みです!

 

シュークリーム食べでハリポタ見ておとなしくしてましたw

 

その後は妹が参加してる阿波踊りのバイトの練習やってましたb

 

ちょうちん持つだけなので結構楽でしたw

 

これの練習やって、本番にちょうちん持って歩けばお金がもらえるというwww

 

いやぁ、楽やね

 

さて今日はゆっくり寝よう

 

しばらく寝れなかったからなぁ

 

でわ×2