パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

本試験終了

 

今日で本試験が終わりました!

 

あとは再試だけや......

 

まず、第一弾として明日にさっそくね

 

ぐぬぬ

 

ちなみに三つ再試でした

 

英語、解剖学、人体機能構造学

 

まさか英語を落とすとは思わなんだ

 

ほとんど落ちてなかった教科なんだぜ?これ

 

まぁ、落ちたなりに頑張るしかないね

 

ちなみに自然科学入門は合格しましたb

 

ボク達の学科は必修なのですが、他の学部は選択でして

 

他の学部の人たちは全員落ちてましたね

 

もちろん、うちの学部も半分以上落ちてましたが比較的受かってる方です

 

あとは生理学だけが帰ってきてないなぁ

 

今日やった教科は問題ないと思います

 

そんな事よりも生理学

 

個人的には落ちたと思ってないのですが、なんかね

 

結果が出ないと不安だわ

 

とにかく、明日からの再試を確実に拾ってかないとね

 

さて、寝落ちするまで頑張るべ

 

でわ×2