パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

結果を出してくれぇ

 

あと2科目ほど結果が出ていないのですが

 

なんか心配になってきたorz

 

これで2つとも落ちてたら悲しいな

 

いや、一つは非常に自信があるのよ!生理学

 

苦手だけど過去問やって身を削ったし、小テストでの加点で10点ぐらい増すし

 

きっと大丈夫

 

問題なのは自然科学入門

 

物理、化学、生物の集合体なのさ

 

自信がないわけではないのですが心配な要素はいくらかあったりするorz

 

多分、明日には結果が出るはずですけどドキドキするね

 

これ以上は再試やりたくない><

 

もう、この土日は自分に誇れるぐらいは勉強できたと思う

 

いくらか昼寝はしましたが、長時間は寝てないので大丈夫

 

集中力も良い感じに切らせながらできたので長く勉強を続けられたしねb

 

さて、再試は明後日からだ

 

明日は本試で2教科あるけど持ち込み可なので問題は全くない

 

それに、レポートは全部終わらせたので気持ち的には余裕

 

あとは再試の為に命を懸けるだけ......

 

ぬああああああ!!!!

 

絶対留年はしたくない!!!!

 

勉強するか

 

でわ×2