パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

だらだらと

 

勉強してました←

 

どうにも集中力が無くってorz

 

でも、一教科はどうにか終わらせたb

 

物理・化学・生物をね......

 

これで一教科、自然科学入門ってやつで一括りなのさ

 

ボクは計算がどうにも苦手でね

 

物理と化学がどうしても不安なのさ

 

なるようになってほしいですorz

 

とりあえず、明日は明後日にあるテストの為に頑張って

 

今日に関してはそれ以降のやつの対策をしよう

 

過去問を見て、傾向を考えて余計な勉強は捨てていかないと

 

もう時間が無いからね

 

あ、そうそう全然関係ない話になるんですが

 

ゲリラ豪雨ってこの辺でしか降ってないものなんですかね?

 

昨日のオフ会でソルアさんが「これがゲリラ豪雨かー!」ってテンションが(ry

 

ヒートアイランド現象の少ないところは逆に無かったりするのかな?

 

よくは分かりませんが(^_^;)

 

それにしても昨日は楽しかったなー

 

昨日の記事に関しては非常に眠かったので詳しく書けなかったのですが(・・;)

 

本当にいろんなことがありましたb

 

ぼぶさんがポケモンバトルでタケノコさんを4対6でフルボッコしてたのはびっくり

 

二匹のハンデを乗り越えたぼぶさんは流石やで......

 

そして、集合場所をちゃんと説明しなかったボクが悪かったのですが

 

お互いにお互いを探しあうことになってたりねw

 

どういう服を着てるとかどんな顔かが分かってなかったので特定が難しかった

 

けど、ツイッターとか会話とかでタケノコさんの体格は知ってたので

 

それを頼りに女性を連れ歩く少年で探したらボクが一発で見つけた!

 

我ながらすごいと思う(

 

これで他人だったらどうしようかと思ってたことは内緒←

 

それからの映画館ではぼぶさんにポップコーンを奢れと言われたので

 

まぁ、全員分のつもりでLサイズ頼んだのですが......

 

なかなか皆食べないのね!!

 

エンディングが近くなってきてからは急いで食べてたボクです

 

結局、エンディングの時は食べるのを手伝ってもらいました(^_^;)

 

遠慮なんかいらなかったんだからね......(ボソッ

 

それからはポケセン行って、グッズを買って

 

誰が一番お金を使ったか勝負をしようぜ!!ってボクが提案したら

 

四人中ボクは三位でした

 

あっれー、自信あったのになぁ......

 

一番使ってたのがタケノコさんでしたねー

 

デオキシスの人形やらエーフィーやらで......参りました

 

リーフィアにしかお金を使ってませんでしたからねー

 

その後はみんなでミュウツーの引換をしてから雑談やらポケモンやらでしたb

 

帰りはゲリラで嵐のオフ会だったなぁーなんて思ったりw

 

しかも花火大会がいろんなとこであったみたいで、中止になったのね

 

隅田川の花火大会も中止なのでその帰省の人達に巻き込まれながら帰りました(^_^;)

 

次に皆さんに会う時は何かもっと楽しくなるような企画で集まれたらいいね

 

今年の映画は同じ趣味の人達と見れて本当によかったなぁ

 

来年の夏のポケモン映画はまたこのメンバーか、一人寂しく観るのか......

 

また、誰かと観たい><

 

でわ×2