パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

神速のゲノセクト ミュウツー覚醒

 

今日はぼぶさん、ソルアさん、タケノコさんとボクの四人で映画鑑賞会!

 

いわゆるオフ会b

 

そして、映画後のポケセンでの戦利品↓

 

f:id:kantoly:20130727235246j:plain

 

もう、リーフィア好き過ぎてヤバい

 

今回の映画はリーフィアを中心に見てましたw

 

てか、短編映画のクオリティーの高さにびっくりしましたww

 

なんかもう、映像が綺麗過ぎてポケモンとは別の物かと思うぐらいw

 

それからの本編はここ最近のポケモン映画で一番良かったですねb

 

バトルだけでなく、話の内容も感動的で......

 

とにかく絶賛しました!!

 

そして、最後は「いきものがかり」がエンディングを歌っていること!!

 

長年このコラボが実現しないかと願っていたんですけど

 

それが叶った!!

 

もう、感無量ですねw

 

好きなもの同士がコラボするのは本当にうれしいw

 

今日は楽しかったなぁ、またこのメンツでオフしたいね

 

でわ×2