パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

今日は寝落ちまで頑張ろう

 

今日は普通に授業があったのでなかなか自習が出来なかったのさ

 

四時間睡眠だったんですけど、また削らなアカンかな

 

でも、明日は楽しみにしていることが!!

 

しかし、雨なんだよなぁ

 

ショック!!

 

でもいいさ、ほぼ室内での行動になると思うし

 

さてさて、今日で解剖学は一周させないと

 

もう少しで下肢の筋肉を学べそうなので頑張らないと

 

そこをやったらあとは顔の筋肉をちょろっとやって終わり

 

そしたら寝れるねb

 

その後は過去問解いてやっとけばきっと赤点は無いと思う(・・;)

 

うん、自信は無いけどね←

 

テストが刻一刻と迫ってくるとこんなにも気持ちが落ち着かなくなるかorz

 

ちょっと、深呼吸するなりしてから取り掛かろうか

 

でわ×2