パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

うごくメモ帳

 

さっきDLしましたb

 

そういえばもう配信してたなってw

 

なんか描こうかなって思ったけど、そんな時間無いよねorz

 

さっきは父親と口論になって予定していたやりたいこと出来なくなっちゃうし

 

嫌になっちゃうね

 

なにかと理屈っぽいだの大学辞めさせるだの

 

原因は些細な事なのに意見されるとすぐ怒る

 

そしたらボクは親の面倒も墓を守ることも一切を放棄するって返すのさ

 

そしたら大人しくなる

 

自分にとって都合が悪くなると大人って何かとズルいよね

 

そうはなりたくないと思ってるけど、そんなボクも来年になれば未成年でなくなる

 

成人式は再来年かな?

 

大学を出て就職してどんな人間になってるか分からないけど

 

父親みたいにはなりたくないね

 

さて、今日の内容はうごメモの話しよりも愚痴になってしまったね(^_^;)

 

うごメモの方は夏休みにできるだけ活動できたら良いなってことで

 

でわ×2