パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

睡眠時間

 

また更に削ろうかなってw

 

ちょっと、自分の理解力にちょっと愕然とし始めて(^_^;)

 

亀のように遅いんだよねー

 

せめて、明日には解剖学の勉強を終わらせたい

 

とりあえず、今日中には骨と骨の結合に関しての内容は終わる

 

あとは筋肉について

 

筋肉の起始と停止を覚えればいいかなって←

 

そのくらいの気持ちっていうねw

 

いやもう、本当に絶望的なんよ

 

もはや気持ち的に土日は寝なくていいかななんて(

 

でも、土曜日は楽しみにしていることが!!

 

まぁ、ちょっとは息抜きしないと覚えられるものも覚えられないよね

 

映画楽しみだなぁ

 

そう!ポケモンの映画見に行くんよ!!

 

これで見てしまえばネタバレなんて怖くない←

 

とにかく土曜日を楽しみに頑張らないとねb

 

さて、明日も一コマだけだけど、やれることはやっとかないと

 

でわ×2