パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

終わりゆく授業

 

来週にテストが集中してるので今週で終わる授業が多いんですよね

 

今日に関しては授業は二コマしかありませんでしたし

 

明日は一コマしかない(^_^;)

 

それでもテスト勉強のために明日は早めに行って遅くまでやるっきゃない

 

最近は勉強量が多いせいか自信もついてきましたねb

 

先輩からの過去問もいただいてるのでそれで演習して

 

それから本番に臨む

 

よし、これでいける

 

ただ、演習するまでに必要な知識を身に付けてるかだなぁorz

 

わりと勉強の進みは遅いので平日中には主要教科の勉強だけでも終わらせたい

 

比較的明日は時間も持てるので集中力を切らさずにどれだけやれるかだね

 

大学の図書館にはアトラスがいっぱいおいてあるから本当に勉強に助かる

 

一冊1万円前後だから今はなかなかね......

 

二年生のころには手元に揃えときたい!

 

でわ×2