パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

危険予知

 

やべぇー

 

今週は自分を追い込まないとテストがフラグなんだけど(・・;)

 

鬼門は4教科

 

解剖学、生理学、人体機能構造学、リハビリテーション概論

 

他にも英語と自然科学入門と弓道がありますがどうにかなるでしょう←

 

とにかく問題なのは前者の4教科

 

量があまりにも多いのと内容が難しい

 

手を付けているのが解剖学とリハビリテーション概論

 

しかも両方とも半分ぐらいまでしか勉強が進んでいません

 

ちょっと昨日はのんびりしすぎたな

 

もう、明日からはいつもより早く登校することにしますb

 

正直言って勉強が間に合ってないorz

 

ムムム......

 

余裕を持つにはもはや睡眠時間を削らないとだな

 

昨日あれだけ寝たことだし、どうにかするしかない

 

今日に関しては解剖学をひたすらやってましたb

 

教科書が手元にないので授業プリントとネットを使ってどうにかやってました

 

明日学校に行ったら教科書を見てもう一回復習します

 

でわ×2