パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

睡眠時間15時間

 

昨日は意識朦朧としながら打ってたので日本語が(・・;)

 

いや、いつも日本語おかしいんですけどね←

 

はい、えーと

 

今日はとにかく寝てました((

 

いやぁ、日頃の疲れが溜まっていたせいか異常に眠かったです

 

普通の睡眠でぎりぎり12時間寝なかったぐらいで

 

昼寝で4時間前後かな?

 

解剖学の勉強してたらいつの間にか意識が飛んでました←

 

まぁ、でも比較的目はサッパリしてますb

 

でも今もちょっと眠いです(

 

どうやら夜寝れないってことは無さそうですね

 

そうそう、昨日はブレーキが故障したという事で修理に出しました

 

ちゃんと直った、良かった

 

もう高校の入学当初から使ってるので今年で4年目になる愛車です

 

大学4年間もてば良いけどどうだろうな

 

比較的頑丈なやつなんで、大事に乗っていきたいですね

 

でわ×2