パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ついてないなぁ

 

今日は1限から5限まで授業をやりまして

 

それから図書館で愉快な仲間と勉強b

 

会館が8時までなのでその時間に切り上げて帰路に着く

 

地元の駅に着いたら自転車で家まで帰るんですよ、その先は

 

ところがどっこい

 

止まるところの道の途中でブレーキがブチン!!

 

左のブレーキが故障しました

 

どうにか帰れたらこんどはGがお出迎え

 

ティッシュで退治しましたww

 

もはやゴキブリに対して恐れとか無いですね

 

というか疲れてるのだから早く寝たいものだったw

 

てか、帰りもが今日一番のダメージだね

 

見たくないものは見ちゃうし

 

今日はついてないなぁ

 

でも明日は休みだしやったねb

 

今日はもう寝なきゃw

 

でわ×2