パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

遅い帰宅

 

今日は11時には寝るつもりだったんだけどなぁ......

 

皆さんこんばんは、パルです

 

今日は帰り道に雨に降られて少し気分が落ち込んでおります

 

別に深い意味はないけどね

 

今日も今日とて勉強やレポートや授業をこなしてましたよ

 

というか眠いよ←

 

自然科学入門という授業があったのですがほぼ寝てました((

 

ずーっとウトウトしていてstage1でした(

 

ちょっと脳波の授業をやったので使ってしまいましたテヘペロ(((

 

まぁ、そんなこんなで睡魔と闘いながら8時まで学校にいて勉強なりなんなり

 

日々全力で頑張ってます

 

最近はもう最寄駅から大学まで走ることに苦難を感じることが無くなりましたからね

 

体も慣れて荷物が重くなっても涼しい顔で走れてます

 

この調子で勉強と睡魔に慣れることができればなぁ

 

環境に適応できるようにならねば

 

でわ×2