パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

送ってもらう

 

今日は放課後に助手さんに運動療法室を開けてもらい自習やってましたb

 

来週の月曜日には実技試験があるので、これを落としたら辛い......

 

とにかく、キャスター上げと補助具の使い方と寝返りや座位

 

こういったものを練習してました

 

特にキャスター上げは少し経つと感覚が分からなくなったりするからね

 

車いすによっては本当に分からんことになる(・・;)

 

キャスター上げまでいったらキープしてみたり回転してみたり......

 

こういった技術も使えるようにならなくてはなりません

 

本番になると弱いタイプなので普通にできるようにならねば!!

 

そんな一日でした

 

それから時間も遅くなって雨が降っていたので助手さんに駅まで送ってもらいました

 

いやぁ、嬉しいねぇw

 

しかも、駅で地元の最寄り駅に着いたら雨も上がっていて超ラッキー

 

こういう先生とは仲良くやりたいよね←

 

でわ×2