パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

裏と表

 

今日は運動服をひっくり返して着てました(^_^;)

 

えぇ、朝から夕方まで気づきませんでしたよ←

 

ジャージを着ていたのでまったく気付けなかったんですよねぇ

 

今日は比較的涼しかったじゃないですか?

 

ですから、ジャージをしばらく着ていて

 

脱いでみたらやっべー((

 

あれだね、疲れているといろいろと狂うね

 

朝、ロッカールームで先輩方がボクの着替えを見ていたんですよ

 

なぜ、教えてくれなかったんですかああぁぁぁorz

 

でも、ジャージ着ていたんでほとんど恥ずかしいことにならずに済んでよかったです

 

明日からは気を付けないとなぁ

 

てか、しばらくこの気温が続くみたいね

 

ジャージ持ってかないとなぁ

 

気温的にはちょうど良いし、夜はジャージが無いと寒いぐらいだけど

 

けれど過ごしやすい!

 

もう夏の暑さのマックスはこれで良いよ......

 

でわ×2