パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

現実逃避

 

昨日は洋服を買って、カフェ行って、カラオケに行きましたら寝たのが四時でした((

 

本当は洋服を買って帰るだけの予定だったのですが

 

愉快な仲間達と久しぶりに遊ぶことになりまして

 

まぁ、楽しかったよねw

 

ただ、あんまり寝られませんでしたがorz

 

それから今日は海の日という楽しそうな日ではありますが学校に行ってました......

 

非常に休みたかったですね←

 

まぁ、来週の理学療法概論の実技テストに向けて自主学習もしなければならなかった

 

ので主にそっちに時間使ってましたb

 

二コマ分の授業をサボって((

 

初めて授業サボったな......

 

まぁ、一番近いテストを優先という事でw

 

さて、明日も学校だ!!

 

昨日はあまり寝れてなかったので今日は早く寝ます......

 

明日頑張るし(

 

でわ×2