パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ツイッター

 

IDはkantolyで検索すれば出てくるよ!((宣伝かっ!

 

はい、えーと今日はひたすら家の中にいたわけで

 

勉強のやる気が起きなかったのでツイッターに潜んでいたわけなのですが

 

そこでフォロワーの皆様がやってたRTした人をクソ適当に紹介するっていうやつがあ

 

ったわけですよ

 

良い機会なので皆さんはボクをどう見てるのか興味があったのでやってもらいました

 

らまぁ、すごいね

 

意外だったというか、リア充で外見と内面が素敵なイメージだったとは(・・;)

 

前は別な人にメガネかけてそうなイメージだったので、地味な印象だったろうなって

 

そう思ってたのですが、まさかのねw

 

まぁ、面白いことが聞けて良かったですw

 

一応、ボクもRTしてくれた人をクソ適当に紹介しましたb

 

それはもうぎっしり(

 

たまには他人の評価を聞くのも面白いもので

 

実際にオフ会してみてからの印象というのもあるのでその辺も気になるところだね

 

また機会があればやってみたいw

 

でわ×2