パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

花岡選手

 

車いすのパラリンピック選手がうちの大学に来てくれました!

 

残念ながら本人の写真はあるんですけど、ボクも一緒に映ってるので載せませんw

 

授業の一環として来て下さって貴重な話を聞けて今日は本当に良かったです!!

 

理学療法士を目指してるだけあって車いすと筋肉に反応しまくりな愉快な仲間達

 

やっぱり好きなんだなぁwみんな!

 

終始テンション上がりました!

 

実際この人は1500Mの日本記録保持者です!!

 

そして上半身、半端なく筋肉ヤバイw

 

いやぁ、筋肉フェチでもありますから興奮がw

 

他の人も同様でしたw

 

そんでもって競技用の車いすに乗ってみました!

 

いやぁ、お尻が小さい!!

 

乗れるかどうかを確かめてみてボクともう一人しか乗れませんでしたw

 

他の人が乗れるか挑戦した時にお尻でつっかえちゃうんだよね

 

痩せていても骨の大きさもあるから乗れなかったり......

 

でも、貴重な体験や人と会う事ができたので今日は充実しました!

 

さて、明日から土日!!

 

勉強しないとだね(・・;)

 

でわ×2