パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

お買い物

 

今日は大学の最寄り駅まで愉快な仲間がついて行ってくれましたw

 

ちなみに愉快な仲間は自転車で来てくれたのでバックを預けて

 

身軽な状態で走りましたw

 

思ってた以上に楽!!

 

というか体が軽すぎw

 

一昨日から走ってるわけなのですが

 

荷物があって思うように走れなかったんですよねぇ、流石にw

 

今日は本当に助かりましたb

 

そして、筋肉がついたせいか体重が増えた気がします

 

このままいけばだいぶ体絞れそうだね

 

それから普通に帰りまして、駅降りたところのショッピングモールで買い物!!

 

シーブリーズとケーブルとスポーツ用のイヤホン買いましたb

 

というか、念願のスポーツ用のイヤホンや!!

 

ずっと欲しいと思ってたんよねー

 

なにせ走ってる時にイヤホンが落ちるのさ!

 

だから、耳を気にしながら走ってたわけで

 

今日はそれから解放!!

 

明日から早速使いたいと思いますw

 

でわ×2