パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

落し物

 

走ってる時にバックのチャックが空いちゃいまして

 

おにぎりを落としました(/TДT)/あうぅ・・・・

 

あと、コード......

 

というか、おにぎり落としたせいで買い弁ですよ!

 

出来るだけ安くは済ませましたb

 

これからはチャックは縛っておかないとなぁ

 

暑いしあんまり神経が回らないのよねぇ、何か落とした時にさ(^_^;)

 

そんな感じの一日でしたb

 

流石に今日は暑かったのでアイス買ってクールダウンもしました!

 

お金が減ってゆく......

 

遊ぶためのお金を貯めてるはずなのについ使ってしまうね

 

近いうちに服を買おうと思ってるし、どんどん減ってゆく

 

むぅ

 

地味にちょいちょいお金使ってるからいけないんだけどねぇ

 

金銭感覚が狂ってきたかね?

 

大丈夫だと思ってましたがダメっぽいですね

 

何とかせねば

 

でわ×2