パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

駅から大学へ

 

スクールバスの定期を買うのがもったいなく感じた為、今日から走る事にしました←

 

実際に走ってみたけど暑いね......

 

荷物もリュックサックに移しておもりを身に着けて走ってるようなもので

 

ものすごい負荷がかかりました

 

だいたい4kmの距離だったので楽なはずなんですが

 

暑さと荷物のせいで割と辛かったです(・・;)

 

ぐぬぬ......

 

これはもはや体が慣れてしまった方が話が早いですね←

 

本当にこの通学は辛いです(^_^;)

 

まぁ、おかげさまで体重はかなり減りました

 

55kgジャストたっだので次は54kg代ですね((

 

えぇ、普通に健康を害するレベルにだんだん体重が近づいてます......

 

たしか、ボクの身長的に52kgより低くなったらアウトだった気がします

 

リミットはあと3kgか

 

それまでに筋肉付けて体重を増やす方向に持っていきたいですね

 

今は減るのは仕方ないと思った方が良いね

 

でわ×2