パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

七夕ですね

 

ゲームしてました←

 

愉快な仲間の家で汗だくになりながら(^_^;)

 

流石に今日の暑さはこたえましたね

 

家にいる時はクーラーの効いてる部屋にいたのですが

 

ボク、クーラーあんまり好きじゃないんですよ

 

頭痛くなるし文明の利器が苦手というか

 

今年も自分の部屋でクーラーは片手で数えるぐらいしか使わないでしょう

 

なんでか公共で使われてるのは受け付けるのに不思議

 

あ、いまさらですが七夕ですね(

 

うーん......お願い事をするのが習わしと聞いたのでここで一つ願うならば

 

「単位が欲しいです」

 

テストとかやっぱり不安なわけで、今一番の願いでもあるわけです

 

お金とか遊ぶ時間とかそんなことより単位が欲しいんです切実に

 

赤点取りたくないし無事に生き残りたいものだ

 

今年の七夕はこんな感じでした、はい

 

明日からまた大学にいかなアカンな

 

今週も頑張るべ

 

でわ×2