パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

散髪

 

すいません、昨日は帰りが遅くて寝ちゃいました←

 

愉快な仲間とひたすら喋ってただけです、はい

 

さて、今日は髪を切りましたっ

 

髪が目に刺さってウザったかったので、夏ですし結構短くしましたb

 

襟足はもう少し切ればよかったかなぁって思ったり......

 

前髪も横髪も結構切ったのですごく涼しい!

 

切る前は長かったからねぇ

 

これでしばらくは散髪しなくても良いでしょう!

 

散髪してからは少し勉強してから寝てました((

 

勉強ちゃんとしようと思ってたのですがやる気が(ry

 

夕方になってから気づいたんですが風強かったせいで部屋が悲惨なことに

 

昨晩もなかなか酷かったのですが今もヤバイw

 

プリントとか舞ってたからねぇ

 

ちょっと片付けるか

 

それからレポートがあったからそれやって時間があったら勉強しよう

 

でわ×2