パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

レッドブル

 

レッドブルの車がうちの大学にやってきたw

 

そして、綺麗なお姉さん二人がレッドブルがたくさん入っているレッドブル型のバッ

 

グを持っててタダで配ってたというw

 

写メは純粋に撮り忘れてました←

 

これってよくあることなのかな?

 

妹がそっちの高校にも前に来たよって話があって

 

意外と駆け回ってたみたいねw

 

とりあえず、渡されたときに「これを飲んで翼を生やしてくださいね❤」って言われて

 

いや、もう生えてますというか((

 

プルトップを開けてくれて渡してくれましたw

 

はい、とても美味しかったですwいろんな意味で(((

 

そんで、これで授業は眠くないやろwって思ってたのですが

 

案の定居眠りしてました←

 

最近はそればっかりなのでカフェインすら撥ね退けるぐらい疲れてるんですかね?

 

よく寝ないと......

 

明日は金曜日だ、乗り越えて土日を有意義に過ごそう

 

でわ×2