パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

エレメンタリーセミナー

 

いわゆるキャリア演習みたいなものですb

 

ようやく学部長の骨折も治りかかって授業ができるぐらいになりましたb

 

......一ヵ月ぶりの水曜日授業だったように思います

 

まだ、学部長の骨折は治ってませんが(三本やっちまったんだってよ!((

 

流石に単位がヤバいので授業をやってくれたんでしょう

 

今日に関してはオリエンテーションでした

 

そしてレポートが出ましたorz

 

土曜日やろう←

 

この授業の内容としては病院を見学したり医療従事者になる事を自覚するためのもの

 

らしいです(ぇ

 

とにかくやる事は多そうです

 

そして、学部長は骨を治してください(^_^;)

 

いまだに文字を書けないレベルだから大変だ

 

ペンを持ったりするぐらいはできても書けないんじゃねぇ......

 

しっかりしてほしいものだ

 

でわ×2