パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

疲れた時にこそ!

 

シュークリーム!!

 

最近、異常に疲れがたまりやすくなってるんだか気怠さが尋常じゃないorz

 

そんなときにはシュークリームを食べて復帰!

 

帰り道は頭痛と眠気でどうにかなりそうでしたが家に帰って食べたら

 

頭痛は即治りました!!

 

てか、シュークリームうめぇw((

 

やっぱり火曜日は嫌いだぁ

 

英語はわけ分からんし、解剖学は進むのが早すぎて理解がほとんどできないし......

 

一番頭を使う曜日だと思います......

 

シャーペンを握ったら離せないぐらいひたすら板書だからね

 

帰り道は珍しくふらふらしてましたが、八月まで体がもつだろうか(・・;)

 

先行き不安だけど適度に休みながらいかないとダメだね

 

癒しが欲しいものだぁー

 

毎週シュークリームも良いな←

 

まぁ、そんなに経済的余裕はないんですけどねっ

 

土日でどれだけ休めるかだからちゃんとメリハリ付けんと

 

でわ×2