パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

スーツ

 

今日はスーツを着るのには暑い日でした(・・;)

 

マナー講座ということで一コマだけ出なきゃいけない授業だったのね

 

それで身だしなみをきちんと整えて出席しなければならなかったのだ

 

スーツを着るのはなかなか面倒だったというか

 

締め付けられる感じで嫌いなんよ

 

でも、仕方なくね着まして

 

上着は暑いのでとりあえず脱いで片手に持ち、腕時計を腕に巻いて

 

更には父親から譲り受けたヴィトンのカバンを持っていざ、電車の中へ

 

いやぁ、周りの目線が熱かった(^_^;)

 

女性と歳食ってる人にすごい見られてました←

 

多分、ヴィトン効果......すごい恥ずかしかったorz

 

あんまり注目されたくないのよね、こういうのは

 

見た目が仕事が出来そうな雰囲気も出ますよね、ブランド物を身に付けてる人って

 

でも、持ってるバッグ的にスーツに合うものが今日持っていったやつ以外ないのさ

 

ムムム......

 

出来るだけ人目を気にしないようにするべきかな

 

まぁ、スーツをまた着る時に考えるかb

 

でわ×2