パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

今日で終わりではない

 

午前の授業から午後の授業までほとんどうとうとしてました(^_^;)

 

実際に電車の中で教科書を立ちながら読んでたのに寝てたという←

 

完全に力が抜けるほど眠りに落ちるか電車の揺れで足がガクッてなって気づくw

 

危ない危ない......

 

なんでか今日は異常に眠いね

 

五時間睡眠なのにここまで眠くなることは今までなかったのになぁ

 

でも、今日は金曜日!!

 

これを乗り越えた自分は土日の安らぎが待っているのだO(≧▽≦)O

 

って、思ってたんだけどね(

 

まさかの明日はマナー講座で授業なのさ(/TДT)/あうぅ・・・・

 

スーツを着て登校なのできっちりかっちり着ないとなぁ

 

あんまりスーツとか硬い服は好きではないのだ

 

むしろジャージが正装でよくない?って思う((

 

......冗談はさておき

 

明日は早めに起きないとなぁ

 

五時半起きかな

 

睡眠時間を.....睡眠時間をくれい!!

 

でわ×2