パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

晴天


Summer 久石譲(Joe Hisaishi) ~美しい画像とともに~(菊次郎の夏・高 ...

 

こんな日には久石譲の「summer」を聞きたくなるねっ!

 

とても良い天気でしたw

 

そうそう、腕時計がようやく正しい時刻を示してくれました!!

 

これで安心b

 

明日ぐらいから腕時計していっても問題ないかな?

 

ただ、体育があるからジャージで行くし

 

ムムム......

 

保留にしよう((

 

そういや、今日は五限に人体機能構造学があったらしいのですが

 

4月の頭にその予定をネットに掲載していたのですが

 

まだその頃は、あまりそれをボクらが利用してないせいで知らなかったのね

 

知ってる人は知ってたけど、ブーイングしたら来月の補講にやる事になったw

 

皆歓喜したけど、結局やらなきゃだからね

 

今日はひとまず終われたけど、来月が忙しくなりそうだorz

 

明日はMAXで時間割が入ってるのでよく寝ないとな

 

今日の午後の授業はずっとうつらうつらして大変だったです(^_^;)

 

でわ×2

 

追記

 

ケーシー買いました!

 

これで医療従事者らしくなってきたねっ